タグ:猫 ( 1115 ) タグの人気記事

もずく

e0115791_2040271.jpg


すーぴぃ、すーぴぃ。。。。。





e0115791_2040402.jpg


そういえば。。
自己紹介するのを忘れてました。
わたくし、名前はもずく。
アメリカンショートヘアー、略してアメショーです。
浜ショーではありません(寒)
シルバータビーという種類です。
けして、老人の足袋ではございません。


埼玉のブリーダーさんのお家で2003年1月31日に生まれました。
レディーです。
ご主人さまはインターネットの猫屋さんでわたくしを見つけられ。。。
とういうか、兄弟で最後に残ったのがわたくしです。はい。


食事はサイセンスダイエットのヘアーボールコントロールです。
夕飯にカンカンをもらいます。
トイレの砂は檜の香りのつぶつぶで、たまに肉球にはさまって
散らかして、怒られます。。。

最近は、ご主人が朝起きないので
上にずーっと乗っていたり、猫パンチで起こします。
玄関のインターホーンの音と掃除機が嫌いです。
あとあと、お客さんがくると恥ずかしいので押し入れに隠れます。。
特技は、紙くずを転がして持ってくることです。

いじょー
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-03 20:57 | ねこ

おもいだし猫

毎日、気温の変化がありすぎだよね。
いつも冬眠してるメダカもよゆー!で泳いでたのみたよ〜
でも、日が暮れてからちょっと寒いかも。。

e0115791_18591189.jpg


は!
なんか昨日キャンディーさんが悲しい顔してたような。。
あれからまたかじちゃったからなぁ〜おこってるんだろうね。



e0115791_1905149.jpg

どうしたの?キャンディーさん

e0115791_1925232.jpg


ってきいてみようかな。。
でも、きいてもおこられちゃうかもなぁ〜
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-01 19:06 | ねこ夢

待ち猫

今日はとてもいい天気でした。ご主人さまは朝から布団をパンパンやってたよ。
キャンディーさんに謝ろうと思って朝から待ち伏せ…いえ、探してたんですけど。。探すのって大変だわよ。。キャンディーさんがいる場所はかなり範囲が広くて、一体どこいるんだかって感じー。

e0115791_23451419.jpg
ここにも?

e0115791_2345498.jpg
ここにも!

e0115791_2346750.jpg
ここにも!!いな〜い。。。
キャンディーさんは何処へ…。。

e0115791_23482013.jpg
すぅ〜〜〜〜スタスタ。。
あ!キャンディーさぁーん!



とまぁ〜こんな感じの今日でした。
明日はきっと仲直りだ!
[PR]

by mozukun11 | 2007-01-25 23:50

キャンディーさん


e0115791_18575241.jpg
バス!バス!
シュッ!バス!バス!

この。。
なんだか
カサカサするな。。


あの〜


e0115791_190310.jpg
えい!…えい!

バス!

あの〜

e0115791_191402.jpg
バスバス!!
。。。。。



e0115791_198494.jpg
ん?

e0115791_1975438.jpg

あの〜
仲間にいれてください。。

[PR]

by mozukun11 | 2007-01-22 19:14 | キャンディーさん

はじめまして!

だけど…
e0115791_2256598.jpg


こんな感じに寝る態勢。。
ああ…はじめてのブログなのに。。。
ね、ねそうだ。。

やっぱり煎餅布団はきもちーぞ〜!!

e0115791_22574038.jpg

こ。。んな。。
感じだ。。け。。ZZZZZ。。と
よろ。。。。しぐー。。すーぴぃすーぴぃ。。
[PR]

by mozukun11 | 2007-01-18 22:38