タグ:アメショー ( 620 ) タグの人気記事

こだわり猫


e0115791_2246951.jpg



あれ?
キャンディーさん、何やってるの?







e0115791_2246233.jpg




クンクン。。

e0115791_22463840.jpg




すぅー

e0115791_22465162.jpg




ぱっ!

e0115791_2247368.jpg




さっ!






e0115791_22472373.jpg

e0115791_2247383.jpg




。。。。。。
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-08 23:03 | ねこ遊

今日もまた。。。


e0115791_22272755.jpg

ゴクゴクゴク。。。なんだか。。

e0115791_22274165.jpg

頭らへんが冷たいかも。。。。

e0115791_22275526.jpg

やっぱり、キャンディーさんが教えてくれた飲み方じゃ
鼻の穴にはいちゃったりして苦しーよー。

e0115791_22352555.jpg

これだと飲みにくいし。。。
お!なんだこのお肉みたいなのは!!
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-06 22:35 | ねこ水

そら猫


e0115791_21531738.jpg

はぁ。。太陽がまぶし〜
なんだか背中から羽が生えてきそうな気分だ。。。
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-04 22:00 | ねこ言

もずく

e0115791_2040271.jpg


すーぴぃ、すーぴぃ。。。。。





e0115791_2040402.jpg


そういえば。。
自己紹介するのを忘れてました。
わたくし、名前はもずく。
アメリカンショートヘアー、略してアメショーです。
浜ショーではありません(寒)
シルバータビーという種類です。
けして、老人の足袋ではございません。


埼玉のブリーダーさんのお家で2003年1月31日に生まれました。
レディーです。
ご主人さまはインターネットの猫屋さんでわたくしを見つけられ。。。
とういうか、兄弟で最後に残ったのがわたくしです。はい。


食事はサイセンスダイエットのヘアーボールコントロールです。
夕飯にカンカンをもらいます。
トイレの砂は檜の香りのつぶつぶで、たまに肉球にはさまって
散らかして、怒られます。。。

最近は、ご主人が朝起きないので
上にずーっと乗っていたり、猫パンチで起こします。
玄関のインターホーンの音と掃除機が嫌いです。
あとあと、お客さんがくると恥ずかしいので押し入れに隠れます。。
特技は、紙くずを転がして持ってくることです。

いじょー
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-03 20:57 | ねこ

気がつき猫

e0115791_211509.jpg

こんばんは〜
ひ、じょーにさむいです。。丸くなる気持ちわかるでしょ?
毛皮あったって、寒いのは同じよー
猫だってたいへんなんだから!





e0115791_21152292.jpg
あれ?

e0115791_21155314.jpg
あっれ?

e0115791_2116541.jpg

あれ〜〜?



e0115791_21234081.jpg





こん、ちは。。



e0115791_21245337.jpg






ど…ども。。汗


[PR]

by mozukun11 | 2007-02-02 21:30 | キャンディーさん

おもいだし猫

毎日、気温の変化がありすぎだよね。
いつも冬眠してるメダカもよゆー!で泳いでたのみたよ〜
でも、日が暮れてからちょっと寒いかも。。

e0115791_18591189.jpg


は!
なんか昨日キャンディーさんが悲しい顔してたような。。
あれからまたかじちゃったからなぁ〜おこってるんだろうね。



e0115791_1905149.jpg

どうしたの?キャンディーさん

e0115791_1925232.jpg


ってきいてみようかな。。
でも、きいてもおこられちゃうかもなぁ〜
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-01 19:06 | ねこ夢

あま〜い

今日は、朝から天気がよくて、ポカポカ日和。
小さな虫がいっぱい飛んでるから、目移りしちゃったよ。。
寒くないから朝から目がパッチパチ☆
おなかもすきすぎて、ご主人さまの鼻をひっぱったら怒られちゃった。。。

e0115791_22442710.jpg


ふんふん♪なんかいい香り〜
いい気分だなぁ〜。。。
あれ?だれかいるの??

ギギッーーーー



e0115791_22461917.jpg

あーあー!!
それー!それっ!

e0115791_22465527.jpg

あーあーあー!
アイスだ〜すき☆
このおっぱいのような味がいい。。。
なつかしい感じ。
e0115791_22485567.jpg


うまいにゃ〜ごちそうさま!



e0115791_2252876.jpg


ぐっすん。。。
[PR]

by mozukun11 | 2007-01-31 22:54

お水ください


e0115791_1985682.jpg


このお家にきてから
キャンディーさんにお水の飲み方を習ったよ。。
いまのいままで、うつわにホコリの入った生ぬるいお水…
飲むとのどあたりがイガイガしちゃって、あまり美味しくないんだ。


e0115791_1991856.jpg
こーやって。。
ゴクゴクゴクって。。。
・・・・・


e0115791_19103570.jpg
うまくのめな〜い。。
[PR]

by mozukun11 | 2007-01-30 19:13 | ねこ水

今年の抱負


e0115791_18595767.jpg



年末から年始にかけて、
ご主人さまの様々なお客さまがいらっしゃいまして、恥ずかしがり屋のあたしは押し入れの奥でじっとしてしまった。。

そのくらーいくらーい中で、こ、今年の抱負を考えたよ!

1、缶詰をもらう時、二本足で立って騒がない。

2、場所取りで、キャンディーさんをたたかない。

3、大人の猫になる。

4、ご主人さまの右腕になれるように努力する。

5、健康でよく食べる猫でいる。

ちょ、ちょっと多かったけど、どれか一つできるといいなぁ〜

[PR]

by mozukun11 | 2007-01-23 19:03

はじめまして!

だけど…
e0115791_2256598.jpg


こんな感じに寝る態勢。。
ああ…はじめてのブログなのに。。。
ね、ねそうだ。。

やっぱり煎餅布団はきもちーぞ〜!!

e0115791_22574038.jpg

こ。。んな。。
感じだ。。け。。ZZZZZ。。と
よろ。。。。しぐー。。すーぴぃすーぴぃ。。
[PR]

by mozukun11 | 2007-01-18 22:38