ねこぐるみ

e0115791_12494541.jpg

12:25

ぎょ…。。
[PR]

# by mozukun11 | 2007-01-28 12:49

ねこ夢


e0115791_12475.jpg
う〜ん。
う〜ん。。。
え、あ、う〜ん。。。


e0115791_134444.jpg
は!

なんかいやな夢みちゃった。。

お魚とかを思って寝れば、ポリポリとかカンカンの夢みれるかも!
そうだ。さかなだ。ぎょぎょうま〜。さかなだ。ぎょぎょぎょ。
[PR]

# by mozukun11 | 2007-01-27 01:09 | ねこ夢

猫の背中

e0115791_057418.jpg

最近、もずくさん。わたしを避けているような気がする。。。ぐっすん
なにか悪いことしたのかしら。。
[PR]

# by mozukun11 | 2007-01-26 10:57

待ち猫

今日はとてもいい天気でした。ご主人さまは朝から布団をパンパンやってたよ。
キャンディーさんに謝ろうと思って朝から待ち伏せ…いえ、探してたんですけど。。探すのって大変だわよ。。キャンディーさんがいる場所はかなり範囲が広くて、一体どこいるんだかって感じー。

e0115791_23451419.jpg
ここにも?

e0115791_2345498.jpg
ここにも!

e0115791_2346750.jpg
ここにも!!いな〜い。。。
キャンディーさんは何処へ…。。

e0115791_23482013.jpg
すぅ〜〜〜〜スタスタ。。
あ!キャンディーさぁーん!



とまぁ〜こんな感じの今日でした。
明日はきっと仲直りだ!
[PR]

# by mozukun11 | 2007-01-25 23:50

ねこ船


e0115791_23204734.jpg
寝てると思われたりするけど、実際はいろんなこと考えてるんだ。
昨日今年の抱負をここでも宣言したんだけど、ご飯の時間にそわそわして思わずキャンディーさんをかじってしまった。みんなは笑ってたけど、キャンディーさんはあまり話してくれないよ。。。うう。。

e0115791_232734.jpg

別にいじけてここにいるわけじゃなく、寒いからなんだけど。。
明日、キャンディーさんに謝らなくちゃね。
[PR]

# by mozukun11 | 2007-01-24 23:29 | ねこ形

今年の抱負


e0115791_18595767.jpg



年末から年始にかけて、
ご主人さまの様々なお客さまがいらっしゃいまして、恥ずかしがり屋のあたしは押し入れの奥でじっとしてしまった。。

そのくらーいくらーい中で、こ、今年の抱負を考えたよ!

1、缶詰をもらう時、二本足で立って騒がない。

2、場所取りで、キャンディーさんをたたかない。

3、大人の猫になる。

4、ご主人さまの右腕になれるように努力する。

5、健康でよく食べる猫でいる。

ちょ、ちょっと多かったけど、どれか一つできるといいなぁ〜

[PR]

# by mozukun11 | 2007-01-23 19:03

キャンディーさん


e0115791_18575241.jpg
バス!バス!
シュッ!バス!バス!

この。。
なんだか
カサカサするな。。


あの〜


e0115791_190310.jpg
えい!…えい!

バス!

あの〜

e0115791_191402.jpg
バスバス!!
。。。。。



e0115791_198494.jpg
ん?

e0115791_1975438.jpg

あの〜
仲間にいれてください。。

[PR]

# by mozukun11 | 2007-01-22 19:14 | キャンディーさん

棚の上からこんばんは

やっと冬らしくなってきました。
寒いのやです。。
うわ!今日も写真撮るの〜!!
ま、、、まぶすぃーいのですが。。

e0115791_2132769.jpg
[PR]

# by mozukun11 | 2007-01-19 21:04

はじめまして!

だけど…
e0115791_2256598.jpg


こんな感じに寝る態勢。。
ああ…はじめてのブログなのに。。。
ね、ねそうだ。。

やっぱり煎餅布団はきもちーぞ〜!!

e0115791_22574038.jpg

こ。。んな。。
感じだ。。け。。ZZZZZ。。と
よろ。。。。しぐー。。すーぴぃすーぴぃ。。
[PR]

# by mozukun11 | 2007-01-18 22:38