<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

日の入ねこ


e0115791_19481.jpg


テーブルの下からこんにちは。
風が強いせいか、今日は花粉が凄いですね。
さっき富士山がくっきり見えました。

お!すごーい!

e0115791_191439.jpg


太陽の光だ。。日が少し長くなったね。
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-28 23:50

なめ猫

e0115791_22564780.jpg


寝る前に手のひらをなめるのが毎日の日課です。べろべろ。。
丸くなる前になめとかないと寝苦しいのです。べろべろ。。
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-27 23:23

ポカポカ猫

e0115791_0162363.jpg


いいお天気〜
背中があったまって、ねむくなってきた〜
やっぱり太陽でてるのいいよね。
これで毛艶もでてきたかな?
キャンディーさんもねちゃったかな。。
暖房使わなくてECOだね。

e0115791_0163864.jpg


スースー。。。。
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-26 23:58 | ねこ言

つな引き猫


今日、ひさびさに遊んでもらえた!
なんかカサカサするから、つい興奮しちゃったよー


e0115791_2230126.jpg


→うんっしょ。→うんっしょ。→うんっしょ。→うんっしょ。→うんっしょ。
→うんっしょ。→うんっしょ。→うんっしょ。→うんっしょ。→うんっしょ。

e0115791_22301110.jpg


ぐぐぐぐぐ。。。
おおっとっと。。負けないぞ〜
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-25 22:44 | ねこ遊

すきま猫

e0115791_2319333.jpg


せまいとこ好き♪
なんか、守られてるって感じで。。
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-24 23:21

猫 vs 猫


e0115791_22145346.jpg




。。。。。。。

e0115791_2215259.jpg




ども、はじめまして♪

e0115791_22151325.jpg




どちらさまですか?

e0115791_2219295.jpg




名乗るものでもありません。













e0115791_22193811.jpg


と、昼間に茶色の顔した猫っぽいひとたちに挨拶されたけど
あとで、聞いたらご主人が沖縄で作ったシーサーという猫?のような
トラのような動物なんだって。口が開いてる方がオスで閉じてるのがメスなんだって。
しかも、粘土で作った焼き物なんだって!えええっ!!
じゃ、さっき話したのはだれなのー?
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-23 22:30 | ねこ言

今日は猫の日

e0115791_23193364.jpg


今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんで猫の日。。。
昼間、キャンディーさんとかくれんぼしたら疲れちゃった。。

e0115791_23221383.jpg


ここにかくれよーっと。。。

e0115791_2322212.jpg


でもずーっと隠れてたんだけど、
キャンディーさん探しにきてくれなかった。。。
また明日。。。。
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-22 23:25 | ねこ夢

キャンディーさん 2

e0115791_0312633.jpg


みなさん、こんにちは〜
今日は猫のキャンディーさんをご紹介します。
キャンディーさん、どうぞ!

e0115791_0321738.jpg


。。。。。。

e0115791_0381138.jpg


キャンディーさんはあまりお話が。。。お好きではないようでして(汗)
私からご紹介しますね〜

キャンディーさんはシャム猫の血が流れているミックスレディー猫さんです。
生まれははっきりとわかりませんが、1991年頃だと思います。
私にとっては人生の先輩にあたる方ですが、
最近までスズメの狩りなどもやられてました。
私はあまり好きではないのですが、好物をお聞きしたところ
海老、お刺身、煮干し、かつおぶしだそうです。
グルメな猫さんですね。。。
嫌いなものは納豆の匂いだそうです。

e0115791_041322.jpg


。。。。。。
インド系の顔ですが
どうぞ、よろしくぅ☆
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-21 23:22 | ねこ

くうねる猫

e0115791_02880.jpg


む。。。すーぴーすーぴー

e0115791_021786.jpg


ううぅぅ。。。。ぐぅ〜
ZZZZZZ
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-20 23:58 | ねこ夢

猫ながめ

e0115791_0311980.jpg


さっきびっくりしたんだよ。
あの辺で火事があって、
最初はたき火でもしてるんだろうって思って見てたら、
煙がモクモクとすごいことに!

何分後かに『ウーウー』と来てました。。
この時期の火の元には気をつけよう!こわかった〜
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-19 23:24