「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:にゅーす( 4 )

ななねこ


e0115791_19362240.jpg

Copyright©2007-2010Chiaki Tsukuda+mozbox.All rights reserved.







1月31日 7歳の誕生日でした。

いつもご訪問ありがとうございます。







e0115791_221980.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ今日のもずくに、ぽちっ!っとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

e0115791_12195288.gif


e0115791_2214257.gif
[PR]

by mozukun11 | 2010-02-03 19:40 | にゅーす

☆もずくのきもち 一周年☆


e0115791_184588.jpg



いつも見にきてくれて、ありがとう〜
今日で一年経ちました☆
こんなあたしだけど。。これからもよろしくね!



e0115791_19189.gif
e0115791_19104.gif


e0115791_192973.gif


e0115791_193812.gif
[PR]

by mozukun11 | 2008-01-18 01:21 | にゅーす

NRN ー のらねこニュース



e0115791_2233772.jpg






猫の、猫による、猫のためのブログ。
司会は私、今だに肉球のやわらかい猫のもずくで〜す。。
本日も飼い主の方からの投稿写真をいただいております。

散歩中に遭遇したねこねこ写真。第二弾!!
ではみなさんと一緒に見ていきましょー!!





e0115791_2242229.jpg






おおっと、近所のマンション入口にいらっしゃるトラ猫さんですね。
凛々しい感じが素敵です!





e0115791_2243398.jpg






この猫さんはかなり積極的です!
警戒心ゼロ!!!危ない!危険ですよ〜気をつけてください。。
外の世界では怖い猫さんもいらっしゃいますからね!





e0115791_2244571.jpg

!!!
あははは。。。これはこれは
大変失礼いたしました(汗)
えーえー。。この辺りをなわばってる。。なるほど。。





e0115791_2245734.jpg






こわー!!キャーキャー
こんな感じで本日はワイルダーな猫さん達をご紹介いたしました。


e0115791_2252431.gif
e0115791_2253352.gif

e0115791_2254380.gif
[PR]

by mozukun11 | 2007-03-30 22:14 | にゅーす

NRN ー のらねこニュース


e0115791_18421970.jpg

猫の、猫による、猫のためのブログ。
司会は私、今だに肉球のやわらかい猫のもずくで〜す。。
本日は、飼い主の方からの投稿写真をいただいております。

散歩中に遭遇したねこねこ写真。
ではみなさんと一緒に見ていきましょー!!


e0115791_18443562.jpg

おおっと!
こちらは蔵前あたりにいらっしゃる三色猫さんです。
かなりワイルダーな感じでたくましい感じがでてますね。


e0115791_18472920.jpg

ん!なんだこれ〜。。
猫は猫でも作り物のねこです。。
こちらは人間界ではかなりメジャーなねこみたいです。


e0115791_18494652.jpg


こちらは田浦駅の裏路地にいらっしゃったねこさんですね。

e0115791_18495919.jpg


のぉ!!
なんですか?これは!
果物の中にねこ!まるで抱き合わせで売られているみたいですね。
一匹650円。なんて安売りなんだ〜!!!
おお、奥に黒猫さんまでいたとは。。


e0115791_18545414.jpg


どうでしたか?
さまざまな街のねこ。次回も乞うご期待!
それでは、ごも。。ご。。。いえ、さようなら〜〜!
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-12 18:58 | にゅーす