☆今月のスライドショー☆



e0115791_12514565.jpg



またまたまた。。ご主人がやるんだって。。。
よかったらいってあげてね。。。


e0115791_12524736.jpg



先月、大好評だったスライドショー。 今月も行います!
じつは、来て頂いた方もご存知だと思いますが、
先月の上映時間は約一時間でした。

後半の一時間のライブにて、スライド写真をながすことができました。
そして、今月も後半のライブ中にながすことになりそうです。
前回は石垣島で撮影したものが中心となりました。
今回はまだ決まってませんが、お時間ある方はぜひきてください。

なお、ライブは、UNPLUGGED生音&生歌でのライヴになります。

近藤くんの曲は、myspaceでも試聴できます。
http://www.myspace.com/kondotomohiro
☆「2人の航海with tico moon」が聴けます。

2nd Band : Gheee
http://www.myspace.com/gheeejapan

KONDO TOMOHIRO WEB SITE
http://www.kondotomohiro.com
当日は、愛猫もずくのポストカードを販売します。

- - - - - - - -
近藤智洋ライブ "ワンマン"
1/20 19:00open 19:30strat
at 三軒茶屋 GRAPE FRUIT MOON
地下鉄・東急田園都市線 三軒茶屋駅徒歩6分
三軒茶屋駅交差点から茶沢通りを下北沢方面に進み、太子堂中央商店街を右に入り進み、しばらく歩き右手に出てくるDIPというBARの地下1階です。
※東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
チャージ(ドリンク別) ¥2,500
※前売り当日の区別はありませんので、入場時にチャージを払って入場して下さい。
(問)03-3487-8159 GRAPE FRUIT MOON
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]

by mozukun11 | 2008-01-16 12:57 | お知らせ

<< ねここい もくもくねこ >>