「ほっ」と。キャンペーン

週末猫計画

e0115791_23344832.jpg

さ〜てと。。。週末なにして過ごそうかなぁ。。

1.今度こそはお風呂に入れてもらう。。。
2.まだいってない領域を開拓する。。。
3.ご主人といっしょに引越し後のそうじや整理を手伝う。
(もしかしたら『またたび』がでてくるかも!)
4.少し大人になったから、おもちゃの整理をする。。。
5.久々にキャンディーさんに会いにいく。。。げんきかな?

どれもしっくりこないなぁ。。でも忙しいかも。。。



e0115791_23365743.jpg

で、みんなはどーするの?





っと、こんな感じで、猫の手も借りたいくらいなのに、借りれないのである。
e0115791_2336296.gif
e0115791_23444882.gif

e0115791_23373745.gif
[PR]

by mozukun11 | 2007-06-01 23:53 | ねこ心

<< ねこみん療法 ねっこうよく >>