「ほっ」と。キャンペーン

NRN ー のらねこニュース



e0115791_2233772.jpg






猫の、猫による、猫のためのブログ。
司会は私、今だに肉球のやわらかい猫のもずくで〜す。。
本日も飼い主の方からの投稿写真をいただいております。

散歩中に遭遇したねこねこ写真。第二弾!!
ではみなさんと一緒に見ていきましょー!!





e0115791_2242229.jpg






おおっと、近所のマンション入口にいらっしゃるトラ猫さんですね。
凛々しい感じが素敵です!





e0115791_2243398.jpg






この猫さんはかなり積極的です!
警戒心ゼロ!!!危ない!危険ですよ〜気をつけてください。。
外の世界では怖い猫さんもいらっしゃいますからね!





e0115791_2244571.jpg

!!!
あははは。。。これはこれは
大変失礼いたしました(汗)
えーえー。。この辺りをなわばってる。。なるほど。。





e0115791_2245734.jpg






こわー!!キャーキャー
こんな感じで本日はワイルダーな猫さん達をご紹介いたしました。


e0115791_2252431.gif
e0115791_2253352.gif

e0115791_2254380.gif
[PR]

by mozukun11 | 2007-03-30 22:14 | にゅーす

<< どっきり猫 ねこ窓 >>