人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもち

ねこのきもち_e0115791_22243260.jpg


日が長くなってきたね。
今日もたくさん遊んだから、太陽があるとウトウトしちゃうよ。

日曜日にご主人さまのお友達がここにいらして、
昨日遊んだあの”またたび入りボール”と”ネコ用かつおぶし”を
お土産でいただいたの。。。そしたら。。

キャンディーさん留守中に”ネコ用かつおぶし”を
勝手に爪と歯で開けちゃったんだ。。
怒られるからよした方がいいよ〜っていったんだけど
そんなことも耳に入らないって感じでほとんど食べちゃったんだ。。

帰ってきたご主人はあきれかえってたけど、
キャンディーさんの口の中からかつおの香りがずーっとしてたよ。


でも、なんとなくキャンディーさんの気持ちもわかるな。。



ねこのきもち_e0115791_22381314.gif

by mozukun11 | 2007-03-13 22:38 | ねこ心

<< はてな猫 ねこの世界 >>