きっかけ猫

e0115791_0513364.jpg


こんばんは。また寒くなって寝床もいまいち決まらなくて大変です。
今日はタオル置き場で寝ます。
大きさとタオルのフカフカ感がちょうどぴったり!

明日は東京マラソンです。
NY市民マラソンみたいでなんかカッコイイです。
でもランナーさんたちは明日厳しい状況になりそうですね。
わたしはテレビの上で丸くなって寝る予定です。。。

キャンディーさんはどーする?
(ちょ、ちょっと勇気だしてふってみよう。。だいじょーぶかな?)

e0115791_0561017.jpg


わ、わたしも寒がりだし、マラソンは参加できないわ。
お年寄りだからご飯もすぐ食べたくなっちゃうし。。。
丸くなるのも得意なのよ。。
(び、びっくりしたーもずくさんから話かけてくれるなんて。。。感激!)

e0115791_111734.jpg


。。。。。。。。

あれ?キャンディーさんに何質問したんだっけ???
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-17 23:59 | キャンディーさん

<< やき猫 ねこな日 >>