NRN ー のらねこニュース


e0115791_18421970.jpg

猫の、猫による、猫のためのブログ。
司会は私、今だに肉球のやわらかい猫のもずくで〜す。。
本日は、飼い主の方からの投稿写真をいただいております。

散歩中に遭遇したねこねこ写真。
ではみなさんと一緒に見ていきましょー!!


e0115791_18443562.jpg

おおっと!
こちらは蔵前あたりにいらっしゃる三色猫さんです。
かなりワイルダーな感じでたくましい感じがでてますね。


e0115791_18472920.jpg

ん!なんだこれ〜。。
猫は猫でも作り物のねこです。。
こちらは人間界ではかなりメジャーなねこみたいです。


e0115791_18494652.jpg


こちらは田浦駅の裏路地にいらっしゃったねこさんですね。

e0115791_18495919.jpg


のぉ!!
なんですか?これは!
果物の中にねこ!まるで抱き合わせで売られているみたいですね。
一匹650円。なんて安売りなんだ〜!!!
おお、奥に黒猫さんまでいたとは。。


e0115791_18545414.jpg


どうでしたか?
さまざまな街のねこ。次回も乞うご期待!
それでは、ごも。。ご。。。いえ、さようなら〜〜!
[PR]

by mozukun11 | 2007-02-12 18:58 | にゅーす

<< しっぽまき猫 のんびり猫 >>